キャンセル

【注文について】

Q. 注文の流れを教えてください。

A. 下記の流れに沿ってご注文をお願いいたします。

  1. GOOPASSにて、会員登録と注文予定の商品をレンタルするための審査を完了させる
  2. 注文したい商品をロングタイムプランで注文する(メールアドレスはGOOPASSに登録済のメールアドレスを入力してください)
  3. 注文したい商品をカートに入れ、内容を確認し、レンタル手続きへ進んでください
  4. 初めてご利用される方はお客様情報をご入力ください。(必ずGOOPASSに会員登録されている情報と同じ情報をご入力ください)

Q. 料金はいくらですか?

A. 商品毎に料金が設定されておりますので、詳細は商品ページにてご確認ください。

月額課金制のため、毎月決まった金額のご請求となります。

Q. 送料はいくらですか?

A. 送料は1,650円です。

Q. 発送はいつになりますか?

A. ご注文日からおよそ10日間程度で発送となります。発送の際にはメールにて発送完了をお知らせいたします。

Q. 到着日の指定は出来ますか?

A. 出来ません。最短での発送となります。

Q. 最低レンタル期間とは何ですか?

A. ロングタイムプランは全ての商品に最低レンタル期間が設定されております。最低レンタル期間内に商品をご返却いただくことは出来ません。ご注意ください。

最低レンタル期間が過ぎたあとはいつでもご返却いただけます。

  • iPad商品:6ヶ月間
  • それ以外の商品(カメラなど):12ヶ月間

Q. 最低レンタル期間の例が知りたいです。

A. 例えばiPad商品の場合、6回のお支払いが完了した時点で最低レンタル期間を過ぎたことになります。

11/15にレンタル開始となった契約の場合、翌4月のお支払いが6回目となります。

Q. 商品はいくつまでレンタル出来ますか?

A. GOOPASSレンタル中の商品を含め、お一人様3商品までとなります。

Q. ロングタイムプランで別の商品をレンタルしたい場合はどうすれば良いですか?

A. 3商品目までであれば新規で契約可能です。その際、すでにレンタル中の商品のRANKとこれから注文したい商品のRANKの合計RANKを借りるための審査が完了している必要がございます。

すでに3商品レンタルされている場合は、どれか商品を返却の上、再度のご注文をご検討ください。

Q. 注文をキャンセルしたいです。

A. お客様にてキャンセルすることができません

お手数ですが、下記問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。https://cart.goopass.jp/contacts/new

Q. GOOPASSのクーポンがあるので、それを使いたいです

A. 大変申し訳ございません、現在GOOPASS STOREはクーポンに対応しておりません。今後準備が整いましたら、改めてお知らせいたします。

Q. 注文がキャンセルされました。なぜでしょうか?

A. 以下の理由が考えられます。

  • GOOPASSの会員未登録、または所定の審査が実施されていない場合
    ※GOOPASS会員登録と異なるメールアドレスで注文され、照合が出来なかった場合も含む
  • GOOPASSの会員情報と異なる情報でご注文をいただいた場合(氏名、住所など)
  • ロングタイムプランで注文いただいた商品RANKに該当する審査が完了していない場合

上記に当てはまる項目がある場合は解消に向けて対応をお願いいたします。
もし上記に当てはまる項目がない場合は「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。